ダイソーにて

2008年10月12日

ダイソーにて

東加古川の2号線沿いの「ダイソー」で購入

ショッピングピンクのバケツとバラ柄のバケツが

なんとなく「キャス」ぽくないですか?

そしてこのシャベルセット!

なんてかわいいのぉぉぉぉぉ

娘に使わせたいピカピカ

今は窓辺に飾っています♪

ピンクのバケツ 100円 バラのバケツ 200円 ガーデニング用シャベルセット 200円

ラブリープライスハート

同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
ユニクロ!
大好き!カペリート~
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 ユニクロ! (2008-10-24 20:08)
 大好き!カペリート~ (2008-10-24 15:02)

Posted by カノムベベ at 21:17│Comments(3)雑貨
この記事へのコメント
はじめまして。
ダイソーでこんなにかわゆい雑貨あるんですね!
ダイソー侮ってました(笑)すごい掘り出し物です~(^^)

カノムベベさんは手芸教室もされてるんですか~。
そちらのブログも遊びにいってみよう
ちなみに私12月に第一子出産予定です。
これからも楽しみにしていますね♪
Posted by とみとも at 2008年10月12日 22:14
可愛いバケツとシャベルセットですね(*´Д`*)
ダイソーって、たまにすごい掘り出し物ありますよね!

ダイソーはじめ、百円均一は心の友です(笑
Posted by いな★いな★ at 2008年10月14日 11:19
とみともさん いなさん

コメントありがとう!!

ダイソーあなどるなかれ

百均は心の友ですよね~大好き!

これが欲しいときはこの百均と百均使い分けてます

またアップしますね~
Posted by カノムベベカノムベベ at 2008年10月14日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。